スポンサーサイト


寄り合い

昨日はバイトのあと、新学期のガイダンスのため学校に行ったんですが、
当然ガイダンスはすでに終了していました(・з・)
ヨリーにとっといてもらった時間割なんかの資料をもらって、
卒業制作の話し合いをして帰りました。

で、家で時間割について、ほのちゃんと相談していたのですが、
突然ヨリーと梅とたずぬとニコが来宅することになり、
腐っていた部屋を急いで片付けました!
もう1ヶ月くらい掃除機かけてなかったところに、
面倒なのでクイックルワイパー!クイックルワイパー!
散らばっていた大量の雑誌類を部屋の隅に追いやって、
どうにか大人6人が存在できる部屋に・・・(´Д`)
前も部屋に6人ってあったけど、やっぱ超狭い!
はやく引っ越したいですぷー

ニコが私の家に来たのは初めてなんですが、
どうにもうちにかいはつ一派が揃うことって全然ないね。
今回もカナタが欠けてたし(・з・)

エロゲソムリエだの過去の黒歴史だの、
そこで話した内容は大変ひどいものでありました\(^o^)/
すごい楽しかったですwwwwみんなまた来てねwwww

ついでだったので、このまえ量産していたきのこたちを配りました。
こんど学校にももって行きますが、あと4個なので早い者勝ちです。
もう変な色のやつしか残ってないwww

ああまた明日からバイト2日ある・・・
眠いよTASUKETE

コメント

ほのさんハーレムですね。
ところでびあつむりかわいく進化してよかったね

あぁ!いいなーきのこ!
クイックルワイパーは最強だよね!

きのこほしいほしい!!!

きのこ、誕生日に贈ってくれよ!!

くーさま:
よかったです、でも大分前にこの色になったような。
ほのちゃんのハーレムデビューは実にかわいそうなものでした。

みっこ:
くいくるわいぱー便利!
きのこは後日学校に持っていくよ☆

ちびちゃん:
あげるあげるwwww

ハルカ:
住所おしえておくれ(・з・)

日本オワタ\(^o^)/
じゃないじゃない。キノコありがとー☆
姉に自慢したよ!明日羊毛かいに行くつもり!

いろいろオワタ<(^o^)>
すごい!行動的!
びあんぬときのこ同盟だね!
非公開コメント
