スポンサーサイト


あねはねは

私の実家は島根にあるんですが、両親の実家が広島にあることもあって、
よく広島に買い物に出たりしていました。
広島にはそごうがあるんですが、今年の正月に行ったときにみたら、
新館(パセーラ)?のレストランフロアのエスカレーターの壁に、
姉歯公也という人の立体作品の写真が飾ってありました。
なんて「の」の多い文章だ(・з・)
ここでみれるんですが、なかなかメルヘンというか、
独特の雰囲気がステキな作品たち。
アネハネハ楽園国という個展で展示されていたものたちのようです。

しかし、姉歯事件のときに、vipperたちが
アネハネハという替え歌を作ってぷじゃけてたらしくて、
アネハネハでぐぐるとそのフラッシュとかの方が先にヒットします。

どうなの(・з・)?


あ、髪は大丈夫でした。
店長には何も触れられず、パートのおばちゃんたちには
人形みたいね~若いっていいわね~と好評(?)でした。

コメント

すてき!流星祭りの夜が好き。
使ってる樹の名前まで書いてあって面白いね。

髪の毛すごくいい色だった!ファンタスティック!

髪の色、超よかった~~~!!びあんぬだから似合うって感じ!!!私もめ~~~~~っちゃ明るくしてみたい!すればよかったなぁ~w

みっこ:
すてきでしょー!
あたいは「風船樹の邑」が印象にのこってるよ。
髪の毛はこの時期、この学年においてはかなり目立つね(・з・)

ちびちゃん:
ありがとう☆
ちびちゃんも金髪とか似合いそうなのに!!(・з・)
非公開コメント
