スポンサーサイト


おれんぬ

こんにちは、生きてます。

なにしてたかって、特になにもしてないんですが、
バイトの人が一人逃げ出したらしくて、
ポプラで初めての4日連続シフトを経験しました。
別にそこまでキツイってこともなかったんですが、
気分的にかなり嫌でしたぷー(・з・)

学校もそろそろはじまるので、早速髪を染めました。
すんげえ傷んでるwwwwこれはやばいwwwwww
でも久しぶりのカラーですごいルンルンです。
バイト先でー怒られないといいなー(・з・)

ついでに、久しぶりに服でも買いにいくかー
とパルコやミロードをぶらぶら歩いたりしてみたんですが、
本厚木ミロードのキューブシュガーっていうお店が
なかなかよさげなかんじ!かわいい!
聞いたことあるブランドだけど、入ったことなかったので、
今度お金持ってるときに詳しく見てみようとおもいました。

コメント

ぬ。

一人いなくなったらどれだけ残る人に迷惑かかるかって考えないのかね!?逃げたやつは怒

髪染めたのね!早くみたいわ~~~!!でもさ、就活してても髪の毛まっ茶っ茶の人いるよね!?え?いいの?って思う。

ミロード結構かわったよね~ページボーイとか場所かわってたり。びあんぬがいう店も気になる!!

あらら

うちもいまちょっと事情は違うけれど人がいなくて困ってるよ。
おかげであたし今週めちゃくちゃキツイです…がんばれ!

髪、何色になったんかな。

マリオの1UPキノコみたいな色になっていそうで期待大!

角砂糖‥素敵な名前だ!

ちびちゃん:
ね!ホント困る(・з・)
就活してても茶色って、大丈夫なの?w
別にいいかもしれないけど、自分の気分的にちょっと微妙じゃ
ないのかなー真っ黒にして気合入れる!みたいな。

のどかひめ:
うちも今週も、結局4日入っちゃった(・з・)
お互いがんばろうね!
髪はオレンジっぽくなったよ。

みっこ:
バイトやめたら変な色にするかも!
それにしてもキューブシュガー=角砂糖、って気付かなかった・・・
非公開コメント
