スポンサーサイト


イエッフー

就職活動は来年からすることに決まりました。
フゥハハー!髪染めてやるうぅー!

学校を半年休学してた関係で、来年の3月に卒業できないんですよね。
余分に、それから半年間在籍してなきゃいけないみたいで、
すごい中途半端なことに、卒業は9月になってしまうのです。
めんどいからいっそ来年からでいいやー(・з・)
ということです。

今年はいろんなものを作ったり描いたり、
いざ就活するときのために、武器をいっぱい用意しようと思います。
とりあえず衝動買いしてきたアクリル絵の具でなんかやりたいけど、
その前にチルノとてゐ作んなきゃ(´Д`)

コメント

お。

そうなんだ~。来年から就活はじめるのね!!今のうちに武器作るのいいことだわよ!!アクリルいいよね~私も新しい色ほしいわ~♡

ごりごり作るぞおおお>武器
ちびちゃんはアクリルの先輩なので、
わかんないことがあったらご教授願います(´人`)

いいなぁ~
あたいも、来年からがいいよ。。。

正直本気でめんどくさいよね、就活って。
非公開コメント
