

洋服オンライン

昨日日記書いてなかったのかー。

今日マビノギにログインしたら

20051222_2.jpg

クリスマス一色!!
なんだかイベントもやってるそうで。
まだ全然やってないんですが。
ネトゲって季節ごとのイベントに力入れますよね。

20051222_3.jpg

街灯に飾りがついてるのが妙に現実的だと思った!
商店街って感じですよね~。

マビノギでは、売ってる服のカラーがゲーム内時間一日ごとに変わるんですが、
目をつけた服にいい色がなかなか巡ってこないー
ってわけでNPCに何時間も張りつく羽目に・・・結局まだ買えてないし。

ちなみにほしいのはエレノアヒーラードレスなんですが、

20051222_1.jpg

微妙カラーばっか(´-`)
隣においてあるエレノアキュートフリルは結構いい色くるんだけどなあ・・・
もういっそキュートフリルにしてやろうかと思ってしまうほどで。



アリスっぽくてじゅるり(´¬`)

生産は別キャラでやろうと思ってたんですが、
ついなさんがDEX確保のために全部メインキャラでやってるという話を聞き、
それはたしかにそうするべきかもと悩み悩んだ挙句、
メインキャラはとりあえずサンダーを覚える方向に落ち着きました。
全然違うほうに(ノ∀`)
もうなにもかもを力でカバーする方針で。

コメント

非公開コメント
