スポンサーサイト


のこのこ

20070401.jpg

なんか量産中。
こればっかりやってるせいで、あんまり書くことがないです(・з・)

それにしても突然暑くないですかー(・з・)
このきのこ、羊毛で作ってるので、
作ってる最中手がすんごい暑くなるんですよね。
ついでに全身暑くなってきたりしてもーたいへん。
そのわりに、窓から入ってくる風は冷たかったり。
どっちかにしてくれよーぷんぷん

コメント

うは!くぁいいな!!!!
今度、アタイにも作ってくれぇ!ケータイとかに付けたい(笑)

ほしい

そのきのこ!!私もほしいです!!!
配色から何から何まで好み!!!!

いや!まじほしい!!!

ぎゃあ!おいしそう!

あらかわいい!
このコたちどうするの?ストラップとかにするの??

梅:
え!いいよ!こんなてきとうなものでいいのかwww
紐はついてないから自分でつけてね(・з・)

ちびちゃん:
いちばん左のやつ、作ってといてあれだけど、色キモイよね(・з・)

みっこ:
まって!どう見ても毒だよ!

のどかひめ:
何も考えずにざくざく作ってたから、用途不明なのさー
なんか人気だからまわりに配ろうかな(・ω・)
非公開コメント
