

チョコパイアイス

いとしのチョコパイアイスが復活していたので、大人買いして食ってます。
3年前の夏に生まれて、すぐなくなって以来です。
もうきっと発売されることはないだろうと思ってたんですが!
味はチョコパイ、食感は普通のアイスケーキです。
今年のカナタの誕生日に食べたやつみたいな感じです。

この調子でウォータリングキスミントのアップルと、
トーハトのショコラクッキーも復活してくれないだろうか。
どうして私が食べれる数少ないお菓子は
こんなに次々に消えていってしまうのか!!
ポッキーのマンゴー味とか出してなくていいよ!まったくひどい
(普通の黒いチョコ以外、フルーツ味のチョコとか無理なので)

コメント

チョコパイアイス!?食ってみなきゃ!!!私はこの頃ハーゲンダッツのモナカのキャラメルにハマッテルヨ☆

ハーゲンダッツとはリッチな!(゚Д゚)
あたいはクッキー&クリームがすきだよ!最近食べてないなあ

アイスはほとんど食べれます!むふ
チョコパイアイス食べたい‥

アットで売ってるよ(・∀・)
アイスとはいえ、好き嫌いがないのはよいことです。
非公開コメント
