スポンサーサイト


もちもち

20070325_2.jpg

いつもなにかアイデアを練るときは、喫茶店とか、
外に出たほうが調子がいいことが多いです。
静かなところでやったほうがいいわーって人もいるかもしれませんが、
私は外に出てテンション上げた方がいいみたいです。
テンション上げすぎて、帰ってスケッチブック見てみたら
実現困難なことが書いてあったりして、がっかりすることも。

Beau-ootiful Soo-oop !
という、刺繍&イラスト作家の2人組の本が届きました。
すんごいかわいい!!
サイトに載ってない作品もたくさん載ってて、満足の一冊でした。
サイトに載ってる作品も、どれもこれもかわいいものばかりなので、
ぜひぜひ見てみてください。
刺繍はじめたばっかりの私には、どうやったらこんなの作れるんだ!!
とクエスチョンマークばかりのサイトです(・з・)

コメント

刺繍のサイトかわいいねぇ!
さっそくお気に入りに登録しちゃったわよ☆

アタシは図書館とか本屋と美術館がアイデアとか湧いてくる場所やも!

でしょでしょ!!
図書館とか美術館か!美大生っぽくていいなああ。
本屋はわかる!立ち読み万歳だよねwww

すごく素敵だ!ビバ刺繍だな!
鏡餅を頭に乗せるとは‥新しい風を感じるよ!

でしょうー!ステキでしょー!
あたいもこんなん作れるようになりたいなー
と思いながら、布と一緒に指にも針を刺してます。
鏡餅描いてる間、これ、UNKに見えないかなって心配だった。

うぉ!

めっちゃいいね~!!刺繍とかで絵が表現できちゃうって素敵やなぁ~どんなんでもできる!って活力をもらえるっていうか!!

ちょ・・!
このサイトさんスゴイかわいい・・!!
本当こんなの作ってみたいね!

もちもちもかわいいー!
小さい方ももちもちしてる・・!

ちびちゃん:
すごいよね!
でも世界には釘の背中(?)で絵を表現したり、
いろんな人がいるよねほんと。

カナタ:
カナタは絶対好きだと思ったよ!!
絵もだけど、刺繍の感じも好きそう!
そう言うあたいも大好きです。

あたいもだいすきです
コースターほしーい

コースターはすぐ汚しちゃいそうで怖い私です。
買っても使わずに飾っておきそう(・з・)
非公開コメント
