おつかれさまでーす

21日は東方不敗小町でした。
会場は東京都立産業貿易センター、台東館の4階。
私とほのちゃんが向かったのは、東京都立産業貿易センター浜松町館の4F。

なんと会場を間違えましt

浜松町館の4Fでは、なんかプラモデル?のイベントをやってました。
ってそれどころじゃないので、いそいで台東館のある浅草駅へ。
なんとか入場時間には間に合って、売り始めることができました。
いやーこわいこわい!ちゃんと場所確認しなきゃだめだね!!

で、肝心のTシャツなんですが、なんと開始10分くらいで売り切れに・・・
う、売れるか心配していたものだというのに!!
買ってくださった方ほんとうにありがとうございます。
まあ全部で4着しかなかったんですけどね!
ほのちゃんの本も無事完売して、めでたしめでたしでした。
そして最後の1冊を買ってくれたのはキオさんでした。
キオさんありがとう!また来てね☆ミ

家の事情で急遽地元に帰らなきゃいけなくなったため、
イベントが終わったその足で新幹線へ・・・
すんげええええ疲れた('A`)
もうこんなことは二度とごめんだ!!

みなさんおつかれさまでした(・∀・)ノシ

コメント

おつかれ(・ω・)ノ
次回もがんばるぞう

おー!(`・ω・´)ノ

おつかれさま~

例のTシャツ、製作のしおりで紹介されてたから(3/15の記事・
↓のURL参照)速攻で売り切れるんじゃ…と思ってたら予想
通りでしたね(´-`)

ttp://sshiori.14.dtiblog.com/blog-entry-324.html

ええええええ
な、なんじゃこりゃあああ(゚Д゚)
衝撃!!!しかしなんとありがたい!

最後の1冊ひゃっほう!
ところで小鬼屋通信vol.1ということはvol.2や3もあるってことですね?
これは集めるしかありませんね?

・・・むじーよorz

なんにせよお疲れ様でした!
そのうちまた行きますね☆

ひゃっほう!!
あの紙はたぶんイベントごとに増えるとおもいます。
どうせ毎回配りきれないとおもうので、
ほしければいつでもあげますよwwww
非公開コメント