スポンサーサイト


たいへんたいへん

20070316.jpg

なんかかわいい建物があったから撮ってみた(・∀・)

昨日の夜、カルボナーラ作りました。
余分に作って、次の日も食べようと、
半分別のお皿に分けて冷蔵庫に保存してました。

そして今日。
意気揚々とソースのお皿をレンジでチン。
ラップを外して見てみたらばー!!
たまごが入ってるせいで、熱で固まっちゃってるじゃなーい!!(´Д`;)

カルボナーラの作り置きはやめといたほうがいいね!(・з・)!
生き残ってる部分があったので、一応スパゲティにかけて食べました。



あとハチクロ読み終わりました。
破壊力の高いマンガでした。
ぬーん(・з・)

コメント

ハカイリョク(゜∀゜)?

手間を考えなければクリーム卵だけとっておいて、次の日使うとか?
気になるのは光熱費ガスとレンジどっちが高いんだろ( ・ω・)

ぎゃぁ!

超かわいい!この建物!!なんかカフェみないな感じ?

んがーヨーロピアン!
ハチクロ、6巻までしか読んでにゃい。

ヨリー:
何も知らず、普通の少女漫画だと思って読んだらダメージを受けた

たぬたん:
電気もガスも同じくらいじゃないかしらー
クリームたまごを次の日、チンして使おうとしたら
固まっちゃったって話だよ!

ちびちゃん:
なんか雑貨屋さんみたいだった、
アクセサリーとか売ってあったような気がするよ。
形もさることながら色もステキ!

みっこ:
よーろぴあんぬ!
6巻とはまた中途半端な。
あたいもこの前までは2巻までしか読んだことなかったけど(・з・)

(n・ω・)nこれで謎は解けた!
ハチクロって読んだ事あるかも( ・ω・)メインキャラ3人くらいのやつ?

もっといっぱい出てくる気がするよ( ・ω・)
非公開コメント
