スポンサーサイト


さくら

最近、厚木市内では、真っ黒で車体にいっぱい字が書いてある車が、
なんか毎日のように大音量で音を鳴らしながら車を走らせてます。
定番の、君が代とか演歌みたいなやつから、お経まで流す始末。
なんじゃそりゃ。
そして今日は何故か、コブクロの桜と、EXILEのLovers again?
とかいう曲を流してました。
すごくね、最近のあいつら。
若者のハートをキャッチ。
お経でお坊さんのハートもキャッチ。
演歌でお年寄りのハートも(ry

それにしてもなんで最近こんなに活発に活動しているのか。
ひどくうるさいんですが!





20070313.jpg

ほのちゃんの幼稚園の卒園アルバムに描いてあった絵。
かわいい(・ω・*)

コメント

なんかすごいですね、最近。車も装甲車みたいだし。

船にのってんのくあ?(∩゚∀゚∩)?

ユータ:
ひどいよね。
流す曲を変えるなら車の見た目も変えたほうがいいような。

そらさん:
船か!私は雲に乗ってるのかと思った!

あれマジうぜぇよな。あの車。ってか逆に滑稽。苦笑しちゃうもんね

苦笑、失笑、嘲笑、全部みたいな?
非公開コメント
