スポンサーサイト


きのこ

す、すごいサイトを見つけてしまった・・・!その名も

きのこ屋

きのこの資料集めしてて見つけたんですが、
なんとも立派なベニテングタケの写真が。
ベニテングタケって、おとぎばなしに出てきたりする、
赤くて大きくて、白い斑点がついてるような、毒キノコです。
いままでキノコって、別に資料とか見ずに、
イメージでてきとうに描いてたんですが、
やっぱりリアルなものって見たほうがいいなとおもいました。
なんてかわいいんだ・・・!
いつかこの目で見に行きたい。

でも実物のキノコって、じっくり見ると非常に気持ち悪いので、
無理かなと思った人はあんまり進まない方がいいと思います。

コメント

きのこ嫌いなので進みません。
妹さん誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
私はキノコが好きですが、
リアルな毒キノコにはなかなか威圧感がありました。
非公開コメント
