もえ

ネトゲの話です。

すごーい久しぶりにMOEをやってます。
P鯖で、主にほのちゃんといっしょにやってます。
メインキャラがいま、破壊30ちょいの回復30ちょいの
神秘30ちょいくらいで、アルケミスト目指してます。

20070304.jpg

昨日、E鯖のほうで、課金後初めてのカオスエイジに行ったんですが、
なんかNGKって最近5分とかで死ぬんですね(・ω・)
課金直前のやつにしか行ったことなかったんですが、
あの頃って1時間とかかけてもなかなか倒せず、
挙句に範囲攻撃とかで全滅してた覚えしかありません。
それに比べてだいぶ弱体化したんですね(・з・)ずるーい。

20070304_2.jpg

今日はP鯖のキャラのほうで、イースタンゲートキーパーと
ウエスタンゲートキーパーと、ロードオブカオスを見に行きました。
イースタンゲートキーパーきもい。
ウエスタンは、横でほのちゃんがはあはあしてひどかった。

イースタンとウエスタンには無事勝ったんですが、天の門で、

20070304_3.jpg

このなんか丸いやつが空から落ちてくるのを見たあたりで突然、画面が暗転、
リンクデッドしました(・з・)
わーなんだあれー(・∀・)
とか言いながら眺めてる場合じゃなかった。

コメント

非公開コメント