スポンサーサイト


ディズニーランド

20070303.jpg

きのうは夢の国へ行ってきました(・∀・)!!

6時半くらいに厚木を出て、路線図検索見ながら舞浜まで。
乗り継ぎがんばれば意外と安くいけるんですね。

ディズニーランドは高校3年生の春に行ったっきり、4年ぶりくらいでした。
それまでも3回か4回くらい来たことあったんですが、
全部家族と一緒だったので、地図見るのとかご飯食べる場所探すのとか、
自分でがんばるディズニーランドは初めてでした。

地図見ながら、入り口入って右のエリアから回って行こう
ってことになったんですが、スペースマウンテンがお休みで、
ジェットコースター系が左半分にかたまってたので、
左からまわってかないと、体力がいい感じになくなってきたあたりで
スプラッシュマウンテンとかに乗るようなことに(・з・)
でも結局ビッグサンダーマウンテンは、計3回乗りました。
一日でこんなに乗ったのって初めて。
暗くなってから乗るとおもしろいよ!

20070303_2.jpg

プーさんのハニーハント。
メルヘンな見た目。

20070303_3.jpg

シンデレラ城。
昨日はエレクトリカルパレードの代わりに、
シンデレラの戴冠式っていうのをやってたんですが、
めんどくて見に行きませんでした(´・ω・`)
シンデレラ城の周りが派手にライトアップされてて綺麗でした。

20070303_4.jpg

夕飯のステーキ。
超うまかった!
昼食べるところを失敗して、結局昼も夜も同じ場所で食べることに。
昼ごはんはもっと軽食っぽくするべきだったね(・з・)

平日だったので、90分以上待つことってなかったし、すごい空いてました。


あと、なんかこれ

20070303_5.jpg

ファストパスってはじめて使ったんですが、連続して取れないんですね。
機械に怒られた(・з・)


そういえば、プーさんのハニーハントに並んでるときに、突如後ろに

20070303_6.png

こんな集団が。
ちっちゃい女の子4人に、お母さん2人。
すごいかわいかったです。
お母さんはさすがにミニーじゃありませんでした。

でもこんなカッコのギャル集団も見かけたり。
これはやっぱり大人がやるとどうかなああって感じでしt

写真撮らせてもらえばよかった(・з・)

なんにしろ楽しかったです。
すんげええ疲れたけど!!
次回はシーにしようとおもいます(・∀・)

コメント

いいないいないいないいないいな!!!
ちょーうらやましカッ!m9(^Д^)

あたしも夢の国だと完全武装だ・・耳とサングラスとバケットにポシェット・・。
痛いけど夢だから。そう思いたいから。
モチャの描く絵ならたまらんけど、実際いたら痛いか、そうか。

たのしかったぜ。
っていうか、かいはつ一派で行く予定だったの、どうなったのかな。

あたいが見たのは、なんか巻き髪のギャル5人で、
全員、耳+ミニーのスカートで、3人くらいは手袋の形した
ポシェットさげてて、まあなんか不思議だったよ。
幼女たちは素直にかわいかったけど。
非公開コメント
