スポンサーサイト


そういえば

近年まで、エヴァンゲリオンの主人公は綾波レイだと思っていた私が
ついにエヴァンゲリオンを見ましたよ。
DVDがよかったんですけど、ほとんど借りられていました。
仕方なくローゼンメイデンのDVDを借りようとしたんですが、これも借りられてました・・・
さらに仕方なくレイアースを探したんですが、DVDが見つからない!!!
もしかして出てないの!?orz
もういいやと思ってエヴァンゲリオンのビデオ版を2巻まで借りて帰りました。
TSUTAYAってDVDとビデオ、レンタル料いっしょなんですが、
DVDだと4話まで1本のDVDに入ってるくせに、ビデオだと2話までしか入ってなくて、
ちょっと損するんですよねビデオだと(´・ω・`)
でも先延ばしするとそのまま放置してしまいそうなので思い切って借りることに。

感想は・・・
オープニングがかっこいい。
あと絵もかっこいい。
そしてビデオのせいか、画質が悪すぎて何がなんだか・・・(´-`)
でも全体的にかっこいいなとはおもいました。
絵もきれいだし!
最後まで見ようと思えました。

コメント

非公開コメント
