スポンサーサイト


スタバ

潰れたはずの本厚木のスターバックス。
潰れたと思っていたんですが、後の情報で、
無期休業中であることが判明。
うそだよ絶対潰れてるよ!と思っていたのですがー

20070301.jpg

復活のきざし!!!

私コーヒー飲めないんですけどね(・з・)

今日は健康診断でした。
血圧が低めって言われたほかには特に異常なかったんですが、
身長が去年より1センチ伸びていました。
1センチ伸びても152センチなんですが(・з・)
姿勢よくなったのかなあ?(・ω・)

コメント

私も。。。

コーヒー飲めない!だから、いつもココアだわよ!!
私の身長のびねーーーーー!!くっそーーーーーー!!!

まじで!!!コレで、学校帰りの抹茶ラテが再び飲めるのね(´∀`)
でも、もう4年生だよ…学校行く機会が少ないよ!

ふぉ!

えwwwちょwwwwまwwwwwwwwww
スタバ復活イェー

の、伸びちゃだめだ!

ちびちゃん:
ココアもあるんだっけ!
身長低いと不便が多いよね(´Д`)

梅:
単位とれてるやつはいいなあああ

そらさん:
(∩゚∀゚∩)

くーさま:
厚木のスタバ、一回も行ったことなかっただよ(´・ω・`)

オインゴさん:
この年になって伸びてんのか何なのか、よくわかりません(・з・)
非公開コメント
