

ねむーい

そんなわけで、21歳になりました(・∀・)
思えば21年間、あっというまでした。
小学校のときとかに、一人暮らししているだろう自分を
想像してみたりしてたけど、現実と想像とじゃサッパリ違うし、
だいたい、幼い頃のイメージどおりの大人っぽいびあんぬは、
いまだに形成されてません、ゼロです。
(・з・)

まあ21になったからって、なにが変わるわけでもないけど
(19から20になるのよりは感動が少ないよね)、
21歳もがんばっていきますよ(`・ω・´)
21歳の抱負は、嘘をつかないことです。
もちろん、自分にも他人にも。

というわけで、さっそく絵でも描きますか。
それよりも、3月21日に控えてるイベント用の何かを
どうにかしなきゃいけないんですが(・з・)
今日くらいいいや!

コメント

誕生日おめでとぉ☆⌒ヽ(*'ヮ^*)
まだ21かぁ…若ぇのぉ。
ワシものぅワシものぅ、21歳がつい昨日のことじゃと思っとったが…
気付くとこの歳ぢゃあ…(遠い目

いかん、名前入れ忘れた。
老人性痴呆じゃけん、許してけれ

誕生日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノおめでとう

およよおめでとう!
びあんぬは80才くらいになってもかわらなそだな。
ナイスキノコ!

びあんぬ21\(^o^)/ハジマタ!

おめでとうなんだぜ!

おめでとう

若いなあ…

おめでと!まだまだ...四捨五入したらセーフ。
あたいはも・・・う・・・ぅ

おめでとーう。

あれ~!?1歳しか年とらなかった~?!
あははうふふっ
おめでとう~~~!!!(∩゜∀゜∩)

おめっとうさんです。

おめっとー
まだまだ若い

ありがとうございます(`・ω・´)ノシ

アイさん:
使ってる顔文字が若いから
まだまだよゆうだとおもいます。

みっこ:
目指せおばあちゃんになってもキノコモチーフ!

じゃくさん:
お久しぶりですよ!ありがとうなんだぜ!

ハニ:
同じ学年ですよ。
年なんて気にしない(・з・)

姉さん:
四捨五入なんてしなきゃ平気さ!

そらさん:
0.1歳しか増えなかったよ(∩゚∀゚∩)

オインゴさん:
オインゴさんもふつうに若いです。
非公開コメント
