スポンサーサイト


卒展

ワンダーフェスティバルにいってきました!!
始発で厚木を出て、ビッグサイトまで。
無事会場に着いて、入場券兼のパンフレットも買えて、
列に混ざることができたんですが・・・

列なげええええええええ
最後尾まで500メートルくらいあるwwwwwww

20070226_2.jpg

写真は右端で列が切れてるんですが、このあとも長くなってました。

しかもやたら風が強くて、超寒い(´・ω・`)
暇つぶしに雑誌でも持ってこうかなって思って
結局持っていかなかったんですが、
とてもじゃないけど手袋から手を出す気になれなかったので、
意味がなかったとおもいます。

そして開場、目的のスペースへ一直線で早歩きして、
ほしかったものは無事げっとできました(´ω`*)

その後は大学の卒展へ。

20070225.jpg

六本木ヒルズまで行ってきました。
アニメーション学科の卒業制作は、いい反面教師になってくれました。
(´-`)つまんなかった

メディアアートとかデザインとか、写真学科の展示は
すごくおもしろかったです。
デザインは時間なくてほとんど見れず、入り口入ったところの展示物を
ささっと見るだけだったんですが、
ちゃんと奥まで見たかったなーとおもいました。
どう考えてもアニメを削るべきだった。

六本木もやっぱり風が冷たく、ものすごく寒かったです。

夕飯食べたステーキ屋に変なカップルがいて、ぐんにょりしつつ
帰ろうと思って小田急の電車待ってると、どこからともなく梅が。
梅が去った後は、どこからともなくくーさまが。
やっぱみんな卒展見に行ってたのねー
自主的でえらいぞ。
梅は、先生からの「卒展行きなさい」電話に出なかったらしいけどね。

コメント

ちょちょちょwww
私、この列見た!!物凄い列でびびった!
私が見たときは500メートル以上続いてたよ~。
びあんぬ、いたのかい…w

なんでいたのwwww
東京、来てたの?w
気付いてたら超おもしろかったのにねwww

俺の友達と大学一緒だったのかw

な、なんだってーー!
世間は狭いですね、特に関東。
それにしてもよく考えたらこの日記、学校ばれちゃう!
非公開コメント
