スポンサーサイト


すいか

20070224.jpg

今日はなんか一日中寝てました。
最近寝不足だったのかな(・з・)
明日は始発でワンフェスに行く予定なので、
睡眠時間的にはちょうどよかったかもしれません。
ほしいものが買えるといいなああ。

あと、
「大学の卒展がすごくいいから、ぜひ行きなさい」
とゼミの先生からわざわざ電話があったので、
時間と体力に余裕があったら行こうとおもいます。
でも六本木って(´Д`)
六本木ヒルズって(´Д`)
こわいようううう

コメント

六本木ヒルズ迷いマス。
ビル一個だけかと思ったら
そこらぢゅぅのビルをまとめて六本木ヒルズみたいで、目的地があるなら良く調べていかないとすんげー歩きまわっちゃうかも!!

実際迷いました(´Д`;)
アカデミーヒルズってところに用があったんだけど、
なかなか案内の人が立ってなくて苦労しましたよ(´・ω・`)
非公開コメント
