スポンサーサイト


ぐらんどぐらうんど

20070222.jpg

パルコでグラグラの春夏カタログをもらってきました。
手刺繍ワンピースと手刺繍キャミのキノコ柄が
すんんんんっごいほしかったんですが、
ホームページ見てるとどこも売り切れ(´Д`)
やっぱり大人サイズってあんまり数ないのね(´・ω・`)
しょうがないので、妥協してアニマル柄にしときました。
これはこれで楽しみなんですけどね(・ω・)

バイト帰りに寄るのに便利だったローソンが、
今月いっぱいで閉店だというはなしで、ちょっとしょんぼり。
あと、今日買った、ローソンのバター醤油おにぎり食べてたら、
おにぎりの真ん中からバターの塊が出てきてショック。
これは・・・
レンジでチンしてバター溶ける→とろーりバターうめーー
っていう商品だったの??
知らなかったよ!(´Д`)
あんなチーズみたいなバターの塊が出てきたらショックだよ!
しょうがないので、米とバターをいっしょにかじりながら食べました(・з・)

みんな気をつけて!ローソンのバター醤油おにぎり!
まるいやつだよ!

コメント

あたしも知ってるそのおにぎり。タマちゃんが好きそうだよね

バターだもんな(・з・)でも体に悪そうだよ。
非公開コメント
