スポンサーサイト


ひさしぶりのオフ

そしてひさしぶりの日記。

昨日はたぬたんが関東に来るということで、歓迎オフに混ざってきました。
会ったことない人が来るのって、オフっぽいよね!
普段姉さんとかげきにゃんとかと遊ぶのは、
オフじゃなくて普通の飲みだとおもってるので、
今回はちょう久しぶりのオフでした。

12時に茅ヶ崎に集合して、ルシさんとたぬたんと、えの車でえのさんちへ。
なんか全員でマンガを読みはじめる・・・(・ω・)
医龍を読んでたんですが、2巻のさいしょまでしか読めなかった!
うえええん続きが気になるよ!(´Д`)おもしろいよ!

おなかが空いたのでえのそばを食べにいって、
またえのさんちに帰ってきて、こんどはWiiをやらせてもらいました。
テニスおもしろいwww野球おもしろいwwwww
ワリオのゲームはルシさんが超強かった!かわいいふりして!

そういえばまだ筋肉痛きてないんですが・・・
来ないの?それとも明日来るの?
明日来るんだったらちょっといやだ・・・(´Д`)



飲みとカラオケのために横浜に移動。
そらさんとえびさんと六さんを加え、8人で飲み屋へ。
飲み屋でえのさんとそらさんとほのちゃんと、
過去の汚点について語り合いました、どんまいどんまい。
砂肝がおいしかった。

その後3時間カラオケ行ったんですが、えのさんは相変わらず歌うめえええ
ほのちゃんに見せれてよかったです(´ω`*)
そしてびっくりしたのがそらさん、あれは本物だった・・・!!
歌手になれるよ!あんな上手い人見たことないよ!
というくらいうまかったです、SUGEEEEEEEEEEE
ほのちゃんと2人で口あけて見惚れていました。

そして帰る時間になり、カラオケのお金が2人とも足りないことに気付く('A`)
えのさんに謝って払ってもらい、帰りの交通費まで・・・
社会人すごい・・・!かっこいい・・・!!ポールスミス!
すいません、お世話になりましたorz

ほのちゃんは楽しかった楽しかったと大満足のようすでした。
そらさんちは行ってみたかったんだけど、実はずっと頭痛がひかなくて、
一刻も早く家に帰りたかったので今回はパスさせてもらうことに・・・
またの機会におじゃまさせてもらいます(´・ω・`)
たぬたんははるばる関東までおつかれさまでした。
就活がんばってね!

コメント

(∩゚∀゚∩)あははうふふ
こんどはうちにおいでよぉ~(o'∀'o)ノ゛

ふんふんポールスミスふんふん
金銭面なら出来る範囲でいつでも援助するよ!

医龍読むでもいいし、またうちにおいでー。
もちろんほのちゃん連れて!
後、そらんちにも来るといいよ!

俺も今回は筋肉痛来てないから、多分大丈夫かと。
手首だけしか使わなければ問題なし。
シャラポワ気分でテニスすると、筋肉痛になる事間違いなし・・・。

そらさん:
うふふえへへ(∩゚∀゚∩)
こんどはぜひお邪魔させていただきます!
関係ないけど、うちのパソコンは「そら」の変換で
(∩゚∀゚∩)が出るようにしてあります。

えのさん:
いろいろとお世話になりました(´∀`)ノ
またほのちゃん連れていきますよ!
ほのちゃん、えのさんたちにも気に入ってもらえてよかったよ!

それにしてもいまごろ筋肉痛きてんだけど・・・(´Д`)
肩の下のへんが痛いよ(´Д`)

頭痛の原因はオラにありそうで怖いぜ( ・ω・)げへへ

えのさんとそらさん歌手デビューできそうだよね

たぶん日ごろの不摂生のせいだから大丈夫!
2人でデビューしちゃえばいいのにねwww
非公開コメント
