

めりーばれんたいん

昨日は久しぶりに、学校の友達と飲みに行ってきました。
卒業制作をどういう作品にするか話し合ったんですが、
持ち上がった企画がなかなか斬新で、作り始めるのがいまから楽しみでぃす!
これであとは4年生になれれば・・・(´-`)

あと、るぜさんのお店を、よく渋谷に行きそうな子に宣伝しときました。
よろしくね☆ミ

今日は昼まで寝てたせいで、慌ててバレンタインしてます。
よくばりすぎて、大量増殖したクッキー生地を焼くのに
2時間くらいかかりそうでs・・・
うちのオーブン、小さいから下段とか中段とかないのを忘れてた!
まあ今日は一日暇だし、ゆっくり焼こうとおもいます。
クッキーは作るのすごい久しぶりなので、うまくできるか心配ですが(・з・)

バレンタインといえば、ROでカカオを集めた日々を思い出して
なつかしくなります。
食ったら変なエフェクトが出る本命チョコとかあったなwww

コメント

非公開コメント
