しゅうのう

20070212.jpg

今までサランラップとかアルミホイルとか、
棚に乱雑に置いてただけだったので、取るたびによく雪崩が起きてました。
そんな状況に嫌気が差してコレを買ったんですが、超便利!!
いまどきこんなアナログな道具に感動してる自分に感動しました。

あと、広めの折りたたみテーブルと、ようやくソファカバーとざぶとんを
買って、部屋がずいぶん快適になりました。
部屋のあちこちに溜まってる紙類を片付ければ
たぶんもっと快適になるんですけどー
いまちょっと切り抜きつくってる余裕がない(・з・)

この調子でマリサも作るぞう。

コメント

何だこれ!!!!あたしも欲しー!!!!!!

便利でしょ!!(∩゚∀゚∩)ベルメゾン家族だよ!
非公開コメント