20070211.jpg

姉さんにもらったチョコ。
いまは冷蔵庫で待機しています。



昨日は姉さんとるぜさんと、まよさんとげきと串&カラオケに行きました。
集合は5時だったんですが、みんなで集まる前に姉さんと2人で2時くらいからお茶。
そのときに急遽ほのちゃんを呼んでみることに。
別に来る予定はなかったんですが、前々からほのちゃんはほのちゃんで、
こっちの飲みに来てみたいって言ってたし、姉さんとかにも
連れてくればーみたいなことを言われていたので、ちょうどいいかと!

串揚げはおいしかったです。
油はねて痛いこととかもあったけど、タレにポン酢があるのが高得点。
あと変なお酒が・・・
ブラックパイナップルっていう、こんな色のお酒をまよさんが飲んでました。
パイナップルとジンジャーエールのお酒らしいです。
一口飲ませてもらったんですが、味は意外とフツー(・з・)
まよさんはその後も、グリーンバナナなんたらとかいう、
こんな色のお酒を飲んでました。
バナナなのにグリーンってどうしちゃったんだろう。

ほのちゃんは、JASとかの私のRO友達に会うのはまるっきり初めてだったので、
なんか会わせる側の私も緊張したりしましたが、
これを機にこれからももりもり連れて行こうと思うので
よろしくおねがいします(・∀・)

コメント

いけなかったぜ( ・ω・)ほろり

次回はぜひ( ・ω・)

おつかれさまでした。
僕の飲んだお酒の話が多いですね。
どっちもただのジュースでしたよ。

おつかれさまでした。
まよさんの飲んでたお酒は、色もさることながら、
ネーミングもなかなか直球すぎておもしろかったです。
非公開コメント