スポンサーサイト


・ω・



というわけで、ばっちり撮れたのであっぷあっぷ(・ω・)
木の実食べる様子がすごくリスっぽくてよいです。
だけど相変わらず、人が近付くと停止します。
警戒してんのかな(・з・)

フェリシモの2月分のコレクションが届きました。
カタログが鬼のように入っていて、
使いそうなやつと使わなさそうなやつを選別してたんですが、
春のフェリシモはかわいい洋服が多いわああ(´ω`*)
冬は正直ぱっとしないとおもってたんですが、春はお世話になりそうです。
特に今回はサニークラウズに注目してます。
毎回、サニークラウズって大人っぽくて、私には合わないと思ってたんですが、
なんか今回はギンガムチェックのスカートとか、
かわいらしいアイテムが多い!ふんふん

カタログから来月分を選り抜く作業が大好きなので、楽しみです。

コメント

しましまー。
可愛い。

リスってしっぽがトカゲみたいに抜けるらしいかtら丁寧に扱ってあげてね

まよさん:
しま蚊ってキモイけど、シマリスじゃないリスってリスっぽくなく見えるよね。

くーさま:
ちょろりには結局指一本触れませんでした(・з・)
非公開コメント
