スポンサーサイト


ちょろり



部屋に建てられたちょろりの豪邸。

ちょろりは友人・みくっこのリス(♀・1歳くらい)です。
みくっこ含め、厚木に住んでる友達がほとんどスノボに行ってしまうため、
一人空気を読まず、参加しなかった私の家に預けられました。
私はスポーツというスポーツが嫌いなのです。

昨日の夕方うちに来て、その日はまったく姿を見せず、
今朝起きたら、昨日置いてた小松菜の葉っぱがなくなってたり・・・
なんか間接的にしか存在を確認できなかったんですが、
今日の昼ようやく現れてくれました。
わーいわーい!
スキをみて写メでも撮ってのせます。

コメント

写真が間違ってたので直しました(・з・)

可愛いものをこよなく愛するうちのためにぜひ写真を。
リスとかたまらないよね。ね。

たまらない!!
人様のリスで、あんまりしつこくカメラを向けるのも失礼なので、
さらっと撮れたときに載せます。
非公開コメント
