スポンサーサイト


恋愛バトン

梅から回ってきた、恋愛について激しく語るバトン。
いまさら激しく語ることなんて大してないですが、
今日日記に書くことなんてたかがしれてるので、やってみます。

ところであるある大辞典は打ち切りらしいですね。
別に見てなかったけど、日曜の夜に見る気になる
数少ない番組のひとつだったので、ちょっとだけ残念です。





1.とりあえず・・・何型ですか?

 A型でぃす(・ω・)

2.今恋愛をしていますか?

 しています(・ω・)

3.片思いですか? 両思いですか?

 両思い!
 両「思い」って、両「想い」のほうがそれっぽいよね。

4.その恋は苦しいですか?

 あんまり(・з・)

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

 あるあるんじゃない?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

 自転車で厚木一周(・∀・)

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

 ないんじゃない、好きになるだけなら勝手だしね!

8.赤い糸を信じますか?

 信じる!

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

 気が移ったんなら潔く前のとは別れた方がいいとおもいます。
 複数人と付き合いたいならがんばればいいと思います。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

 お菓子っぽい!

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

 えー(・з・)まあなんかいろいろあるよね。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 同姓?(´Д`)同性ってこと?
 最低じゃないけど、私は同性に嫌われるような女の子が普通にキライです。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

 今の彼氏なら容赦なく殴る。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

 お互いが依存しない、さらっとしたお付き合い。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

 ないわあ(´・з・)

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

 ららららーららーぶそーんぐ

17.同性愛についてどう思いますか?

 別になにも問題ないとおもいます、私は興味ないけど(・з・)

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

 えー・・・あんまり考えたことないよ(´・ω・`)

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

 なんだよこの質問!そんなのわかんねーよ!!

19.「さようなら」は好きですか?

 バイバイ、のほうがかわいくていいな。
 バイバイがあるから次があるんですよ。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

 冷めた自分に気付いたとき。

21.あなたの恋愛理念をお答えください

 てきとー

22.今の恋愛を色にたとえると?

 とにかくいろんな色(・з・)

23.今、叫びたいことは?

 山瀬まみかわいい!!

24.明日も好きな人に会えますか?

 別に毎日会えますよ(・з・)

25.愛する人にバトンを渡してください!

 断る!

コメント

色付きの文字毎日会えるんだぁ(*´∀`*)いいね♪
私もあるある好きだったよー!!残念!

補足:なんか失敗しちゃいました↓↓オレンジ色のところは無視して!!ごめんね><

お疲れさん☆★何気このバトン長いやね…!
日曜の夜は何を見ればいいんだ。
見るものが何も無い。

あじゅーる:
あるある!こういう失敗もあるある!
あるあるは残念だけど、捏造する方が悪いからしょうがないよね!

梅:
ね!何気に25問もあったよ。
もう日曜の夜はおとなしく絵でも描くしかないね。
非公開コメント
