スポンサーサイト


めがー

さっき目に違和感を感じて鏡で見てみたら、
なんか白目の表面の膜?みたいなのが、たるんで寄ったりしてr・・・
きもいようううううこわいよううううううう

ぐぐったりしてみたら、あんまり深刻な症状じゃないらしいということは
わかったんですが、心配なので明日眼科に行ってきます(´・ω・`)

駅前のゲーセンのクイズマジックアカデミーが、
今まで3だったのに4になっていて、太った人たちが終わってもどかずに
必死プレイしていて非常に邪魔でした。
しょうがないのでよそのゲーセンに行って、3をプレイしました。

ポップンもいま15のロケテやってるって聞いたんですが、
全国的に15になるのはいつごろなんだろー楽しみだなあ。

コメント

コンタクトが目の中で割れると
世界が割れて見えるらしいです。
世界は波打っていましたか?

目はお大事に。

気をつけて

目の手術用の麻酔はおっそろしく痛いよ。
目は大事!

まよさん:
ありがとうございます。
コンタクトは外したあとだったので、波打ってませんでした(´・ω・`)
いや、つけてても波打ってなかったと思います!
それにしても世界が割れて見えるってどういう感じなんだろう・・・

ハニ:
経験者なの!
痛いの嫌いなので気をつけます。
非公開コメント
