スポンサーサイト


あまおう



旬果搾り。
相変わらずパッケージがかわいかったので、
ポプラのバックヤードにあったやつを撮らせてもらいました(・∀・)
でも苺とさくらんぼってどうなの・・・
味は、ちょっと試すには勇気がいるとおもいました。

ほのちゃんがニンテンドー64を買ってきて、私が実家からソフトを持ってきて、
現在スーパーマリオ64をやってます(・∀・)
おもしれーー
相変わらずほのちゃんが下手っぴでおもしれーー
そんなほのちゃんでも、意外にクリアしてました。
塊魂はかに座つくったあたりでストップしてます。

昨日の肉、まだ大量に余ってたんですが、さすがに今日も味噌マヨだと
飽きるなあと思って、今日は塩ダレ漬けにして焼いてみました。
塩ダレって、今日のやつは塩とごま油とニンニクと玉ねぎで
作ったんですが、意外と簡単に作れるんですね。
調べたら結構レモン汁入れるやり方が一般みたいです。
レモン汁とか冷蔵庫に常備してない家なので、ちょっと無理でした(・з・)
数滴入れるとおいしそう。
あと、玉ねぎはふつうネギでやるみたいなんですが、
ネギが死ぬほど嫌いな私の家にそんなものはなかったので、
勝手に玉ねぎにしてみましたが、問題ありませんでした。

コメント

お!あまおうだ!!福岡産だよね♪

・・・・・・って書いてあったぁぁぁぁぁぁ!!!!

そうだね!w
さすが九州の女(´∀`)

踏み出してみればどうってことはないかもよ。
というわけで味の感想をよろしく。

個人的に微妙な味の飲み物といえば炭酸のリンゴ。

試すの勇気いるの!?
げ○きさんにそそのかされてどちらも買って飲んだあげく、彼の飲んだことのなかった佐藤錦に関しては、彼から、「あまりうまくないな」のお墨付きをいただきました。
あまおうはあまおうでした。

まよさん:
じゃあ買ってみようかなあ。
まだコンビニにあったら(・ω・)
私もまだステキなりんご味にめぐり会えてないです。

にゃん:
だって苺のお酒なんて聞いたことないよ!
佐藤錦は飲まないでおきますね。
ところでなんでげきの間に丸が入ってるの?げきとは違うの?

「き」を伏せようと思ったらあらわになってしまいました。
ですが気にしません。
イチゴは普通に食べるのが一番おいしいんで・・・。

気にしなくてだいじょうぶです。
いちごは今が旬らしいのでおいしいですよ、高いけど。

この記事みてさくらんぼ買ってみたよ!!
んまかったー(゚ρ゚)

え!まじで!!
まだあまおうすら試してないよ!はやく買わなきゃ!
非公開コメント
