スポンサーサイト


改造しました

なんかうちのブログ、重くて見れないヨって人がいるらしいので、
テンプレートを変えてみました。
光回線とか流行ってるいまどき、少々重くてもバチは当たらないよネ、
と見た目を重視したテンプレートを使っていたのですが、
そうでもないようです(・з・)
fc2の共有テンプレートを借りて、色を変えさせてもらいました。
もっとさわやかにするはずだったのに、なんか
「きっと、サクラ咲くよ」
みたいになっちゃtt・・・
なんて春色。

今日の夕飯は豚の生姜焼きにするぞーと思って、ご丁寧にも
生姜のすりおろしたのがくっついてる豚肉を買ってきたんですが、
家に着いてから、そういえば我が家のしょうゆが全滅したんだったと気付き、
それからスーパーに戻るのもだるかったので、生姜焼きは諦めることにして、
なんか別の料理を考えてみました。

そしてできたのが、

20070123.jpg

これです(・∀・)
味噌とマヨネーズを混ぜて豚肉にかけて、トースターで焼きました。
簡単だし、味の濃さも生姜焼きくらいなんじゃないかな!!
我ながら満足の一品でした。
今日は味噌とマヨネーズを1:1でやったんですが、
ちょっと濃すぎた気がするので1:2か1:3くらいでもいいかもしれません。

コメント

。.゜・(ノД`)゜.。・

わしのためにわざわざ…!迷惑をかけたねぇ!
でもうちも光なんだよね(・ω・)
たぶんPCのせい。iBookとかだし。

料理の基準は味の濃さ・・・?

写真だけみてパイかなにかだとおもったのに、
マヨネーズだったときのショックといったらもう。

たずぬ:
あたいも重いのはどうかなと思うから!
ていうか光なのwwwwずるいwwwwww
iBookってノートパソコン?かわいげな名前だ。

まよさん:
濃いめが好きなので、基準になるわけじゃないですが
結構私の中では重要かもしれません。

くーたん:
hehe
でも美味かったんだぜ(`・ω・´)
パイも作ってみたいけど、うちの微妙オーブンじゃきっと無理。

ケータイからだと見れなくて残念だけど、
でも写真とか絵とか載ってて可愛いし、びあんぬらしくていいね!

ありがとう!
いつもケータイからチェックしてるのか!
非公開コメント
