スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんふーん

今朝起きたら頭痛くって、気持ち悪くて起きてるのすら辛くて、
風邪かと思って熱はかってみたんだけど、平熱で・・・(・з・)
なんだよおおおおおおおう
と思いながら無理矢理ご飯を食べ、バファリン飲んで熱冷まシートの
まがいものみたいなやつをおでこに貼って、もう一度布団へ。

起きたら、頭痛も辛いのも治ってました(・∀・)

なんじゃったんじゃろー
頭痛は偏頭痛で、バファリンで消されたとしても、
あのだるいのってなーにー?ぷー(・з・)ぷー
と思っていたら、友達の日記に貧血の話が書いてあったので、
今は貧血の線を疑っています・・・
でも滅多にならないもんだからよーわからんぷー

おとといは高校時代の友達に会いに、新宿まで行ってきました。
ルミネの喫茶店でお茶しながらしゃべったんですが、
タルトもお茶も大しておいしくないくせにたっけええええええ
まだ不味くて安いベローチェの方がマシだよ!
でもベローチェはあんまりにも美味しくないから、ドトールがいいな!!

2人とも最近は日記やってるせいか、あんまり話すことがなく、
2~3時間でミロードに繰り出し、私は狙っていた
ショルダーバッグをげっとして帰りました。
今使ってるリュックもそうとう気に入ってるんですが、
もこもこあったかなので、シーズンオフ前に新しいカバンを
買っときたいなって思ってたんですよね。
たまたま見つけてラッキーでした(・∀・)

あと、久しぶりに塊魂を買って、ほのちゃんとやってみました。
塊魂はやったことはあるんですが、借り物?だったので
もうソフトが家になかったんですよね(・з・)
久しぶりにやったんですが、結構いけました。
ほのちゃんは1メートルの塊を作るところで30センチくらいしかできなくて、
王様に怒られてぶち切れていましt
それにしてもやっぱり、塊魂の独特の世界はステキだと思います。
すごく頭が悪そうだ!!

コメント

私も偏頭痛持ち!頭痛がひどくてだるかったとかかなぁ??風邪でも体だるくなるよね。

ルミネのまずいとこってすっごい気になるから教えて!!笑
私も新宿行ったらだいたいルミネかミロード見てる♪

なんか風邪で頭痛起きたことってあんまりないから、
頭痛になると偏頭痛かな?って先に思っちゃう。

不味いのはルミネじゃなくて、今住んでるところの
駅前にある喫茶店なんだ!
でもタルトを食べたところは、
5Fのエスカレーター上がってすぐにあった気がするよ。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。