スポンサーサイト


進路

昨日、彼氏とサイゼリヤに行ってカルボナーラを食べていたら、
鼻から麺が出ました。

(・з・)(・з・)(・з・)



今日は課題の発表日でした。
未完成の子が多くて空気(・з・)おもーい
先生の機嫌が悪くなって空気(・з・)わるーい
まあ終わってないほうが悪いもんな!
そんな私も、一応見せれる感じですが、
完成しました!とはちょっといえない感じでした。

卒業後の進路に悩みすぎて、そろそろ意味ない気がしてきたので、
お母さんに専門学校への進学を相談する電話をかけました。
そしたら意外にも前向きな答え。
やっぱり真剣にお願いしたらちゃんと答えてくれるんだわああ
と思って、なんだか当たり前のことなのにやたら感動しました。

行けたらいいなあ(´∀`)

コメント

鼻からスパゲティ!?芸人魂じゃね??
アタシも専門行こうか考えたんだけど、お金ないから
働いてお金を貯めてから行こうと思ってるよ。
課題は終わらせたけど、全然違うものが出来てしまいました。
今日は全体的に悲劇のプレゼンだったね。

スパゲティ出たときはほんとにどうしようかと思った(・з・)

自力で学費払うのか!超えらいよ(´Д⊂
あたいはせっかちなので、はやく行きたくて親に相談してみました。
お互いいい方向に進めるといいね。
今日は暗黒の発表会だったね。

そんなに雰囲気悪かったの?
あたしが入った時はそうでも無い感じだった気がしたけど。
かとさんの機嫌もべつに悪いってか…ねむい…かと思ってたww

鼻から麺ってすごい!ほっしゃんだ!ほっしゃん!!笑

専門学校かぁ~私も行きたいなぁ~。
ほんと、進路のこと悩みすぎてるよ・・・私もどうしようかねぇ・・・。

たずぬ:
ちょう悪かったよwwwwwwwww
ついでに言うと、ニコと梅の機嫌も、
オノデラさんの機嫌に比例して悪くなっていって怖かった(・з・)

ちびちゃん:
ほっしゃん(´Д`)

うちの学科の生徒は、進路について悩む傾向があるよね・・・
お金かかるし、遠慮して言い出せなかったんだけど、
ちびちゃんも、もし本当にその気なら相談してみなよ。

でもちゃん更なる進学を考えてるのね♪
がんばれ~!!
進路、すごい悩む時期よねぇ(>_<)
みんながみんな思うように進めればいいんだけど、
なかなかそうはいかんよねぇ・・・。
こっちのブログにはドキドキの初コメントでした(’U`)

コメントありがとう!!
お金の問題とか、就職の問題とか、
いろいろあって難しいよね~
みんなが自由にNEETになっちゃったりしたら大変だしね(´・ω・`)
やっぱり就職の人が多いから、就職も魅力的だなあと思ったり。
非公開コメント
