

ながぐつ

今日は雨ということなので



先日ヤフオクで初めて落札したこの長靴の出番ですよ(・∀・)
これ、去年の夏あたりに雑誌で見て、ほしいな~と思ってたんですが、
お店まで赴くのが面倒で放置してたんでs
ヤフオク見てたらたまたまあって、即決で4000円くらいだったのでげっと。



こんなかんじです。
野いちご柄。
長靴なんて履くの何年ぶりだろうか(´ω`)
これに合うようなレインコートがあれば最強なんだけどな~
いまんところ見つかってません(・з・)

ほのちゃんにつられて、使うブラウザを変えてみたんですが、
いまんところ普通に使えてます。
別にうちのパソコンはIEが重すぎて大変ってわけじゃないんですが、
他ブラウザのほうがIEより軽いらしいのに、使わないなんて損じゃない(・з・)

コメント

この買い物上手めー。
おねえさんはいまいちときめくレインブーツに出会えずじまいですよ (´・ω・`)
通勤用にほしーんだけどなー。

へへー、かわいいだろ。
かわいいレイングッズ増えてきてるらしいけど、
まだちょっといまいちだよね(・з・)
非公開コメント
