スポンサーサイト


ぶた

20070114_4.jpg

ビレバンで見つけたブランケット。

20070114_5.jpg

ひとめぼれして買ってきました。

前から持ってるきのこのやつに比べてちっちゃいぷー(・з・)
でもかわいいので満足してます。
というかソファカバーをいい加減買わなきゃ(・з・)

最近パルコに行くたびにビレバンの雑誌コーナーに入り浸ってる(・ω・)
今月のジル出てたから買わなきゃ!!!
ジルのファッションとはほぼ無縁な私ですが、ジルに載ってる洋服や小物は、
なんか意外に私のハートを掴むものが多かったり。
反対にジッパーは最近あんまりときめかないなあーカズン見る程度(・з・)
今月号もそろそろ出ますかね。

ファッション誌の名前ってなんでみんなアルファベットなんだろう。
カタカナにすると変じゃん(・з・)

コメント

昨日の。
ローグ必死な時期があって抜けてました。
気が向いたら入っておきます。向いたら。

今日の。
ぶたが可愛い。
中国の干支はいのししじゃなくてぶたらしいです。
ぶー。

まよのコメみたらブタさんがウリボウに見えてきた。

まよさん:
気が向いたらどうぞ(・з・)ノ

いのししもぶたも正直変わんないような!
でもぶたのほうがかわいい感じですよね。
日本もぶたにしちゃえばいいのに。

姉さん:
さべーじべべかな(・з・)
非公開コメント
