

黒ごれーむ

20051215_1.jpg

ケオ島のボスの黒いゴーレムさまに遭遇。
アナウンスが流れて、島に他に人がいそうな様子がなかったので、
見に行ってみましたらほんとうにいました。
SSとって帰るつもりだったんですが、WIKI見たらただのゴーレムって話。

20051215_2.jpg

戦うぜ!!!!
取り巻きが邪魔だったので、とりあえず取り巻き1体倒してから、
ロングボウで黒いのを引っ張ります。

20051215_3.jpg

倒した!!
お金しか('-`)
まあいい経験になりましたよ!
ゴーレム倒すのはだいぶ慣れてきました。

G3はじまったんですが、特に生活に変化はないです。
新ペットとかもまだ連れてる人一人も見ないし・・・
服にも詳しくないから、新しい服着てる人がいたとしてもたぶん気づかないし(´・ω・`)
でもアタックが5以上に伸ばせるようになったらしいので、せっかくだから1目指そうかな!
TOMっぽいですが気にしません。
マビノギでも微妙型街道まっしぐらしてますね。
orz



20051215_4.jpg

ポーション中毒・・・

コメント

非公開コメント
