

昨日と今日

昨日はほのちゃんとパルコとカラオケに行ってきました。

パルコのビレッジバンガードをうろちょろしていたら、偶然くーたんを発見。
一人?と聞かれ、ほのちゃんのほうを指差したんですが、
そのときほのちゃんは必死にゴスロリの本を読んでいました。
(・з・)

あと、立ち寄ったゲーセンでポップンやったんですが、
ハイパージャパネスクのハイパーがようやくクリアできました。
でもまぐれだと思う・・・(´・ω・`)
安定してクリアできるようになるのはいつの日か。

今日はバイトから帰ってきて、レポートやってます、一応。
あと日本文化史だけだーぷー(・з・)プー
雑誌Spoonのカラフルな表紙を見ていたら、
いつも色を塗った絵が描きたくなります。

コメント

非公開コメント
