スポンサーサイト


火曜日

今日はいつもの人たちとバイトでした。
昨日も入ったんですが、月曜っていつも入らないので、
あんまり関わったことのない人たちとだったんですよね。
ちょっと緊張してたというか(・ё・)
今日は普通に、親しい人たちとの仕事だったので、すごく楽でした。
自分、いいバイト見つけたなあ!と本気で思います。
でも火曜に入ってる子、今年からキャンパス変わっちゃうから、
うちのバイトやめなきゃいけないみたいで寂しいです(´・ω・`)
ねこ好きのいい子なのになあああ。

帰ってからは、レポートやろうと思ってパソコンの前に座ってたんですが、
眠くてさっぱり頭が働かなく、結局寝ましt
気がついたら、いつの間にかほのちゃんが部屋でプリン食べてました(・з・)

実家から送った荷物が届いて、部屋がごちゃごちゃしてます。
うおおおんはやく整頓しなきゃああ

セールでいろいろ買ったおかげで、ワードローブが潤ってます。
財布は干からびてます(・з・)

コメント

非公開コメント
