スポンサーサイト


お正月

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。


というわけで

しっぽ

実家に帰ってます。

31日

コミケに行ってきました。
もうめんどくさかったので、昼から行こうぜって話になって
9時ごろ出発したんですが、途中で反対方向の電車に乗っちゃって、
なぜか神奈川県にぎゃくもどr
(・з・)
その後無事に会場に着きました。
変なかっこの人がいっぱいいて、やっぱりおもしろいなあと思いました。

そのあとは家に帰って、ちょっとはやいけどお雑煮を食べて、
ほのちゃんと紅白見て寝ました。
紅白見ると言っておきながら、見ていたのはほとんど同人誌でした。

1日

島根へ。
13時の新幹線に乗って帰ってきました。
途中で富士山が見えた!!
もう実家とアパートの往復も7回目ですけど、見えたのは今回が初めて。
島根は思ったよりも雪が積もってませんでした。
だけどめちゃくちゃ寒いー温風ヒーターなしでは生きられない。

2日(今日)

お父さん方のばーちゃんと、お父さんの弟一家と、うちの家族で、
恒例なんですがプリンスホテルでお食事会。
なんか毎回出るメニューが変わんなくてそろそろ飽きt
地味に具が増えたり減ったりしてる気もするんだけど・・・(・з・)

その後はこれも恒例なんですが、ばーちゃんちの近くの
ダイヤモンドシティに、妹とふたりで買い物に。
夏に帰ってくるときもいつもちょうどセールやってて、おいしいんです。
明日のパルコのほうが目当てなので、今日はそんなに使わずにおきました。
ワンピースとニット帽と、すげーあったかそうなボアジャケットをげっと。



明日は今度はお母さん方のじーちゃんと、
お母さんの兄夫婦とうち一家でお食事会です(・з・)

コメント

私も今、実家に帰ってきてるぜっ。
とにかく寒いので、くじけています…。
でも今日、外というか家の中が寒いんだと気付いたw

実家に帰ると肥えるという問題に、またしても直面しております。

おー、みんな帰省だね。
やっぱりそっちも寒いか!でも今年は雪が降ったりしてないんだよね~
意外にあったかいのかも。

>実家に帰ると肥える
あるあるwwwwww

同人誌の紅白(巫女)を見てました、とか(´-`)

東方の同人誌、実は一冊もなかったり(´・ω・`)
非公開コメント
