スポンサーサイト


ユニカ

しまった、また日記しばらく書いてない。

昨日からみぞおちのあたりがずっと重い。
心と体って本当につながってるんだなあと思います。
悲しいことがあると、みぞおちのあたりが
もじゃもじゃしはじめるんですが、みなさんはどうでしょう。

気を取り直して。
今日はUNICAの刺繍ワンピースの黒を探すことに執心しておりました。
しかも結局見つかってない!!!
黒がいいのにいいいいいい(・з・)
合うサイズは白ばっか見つかる・・・うおおおおん。
ちなみに、その欲しいワンピースのスカートバージョンが

これ

です。
これを引き伸ばしたようなワンピースを探してるんですがー
もういっそスカートでもいい気がしてきたよ(・з・)

代わりにラフ&チープのかわいいコート見つけました。

これ

買うかなやんでます。
悩んでる間になくなってそう(・з・)



あーー今年も明日で終わりかああ。
今年はほんといろいろあったなあ。
テーマは出会いと別れ。
自分に限らず、周囲の色恋話が盛んな年でした。
来年はどんな年になるんかなー楽しい年だといいなあ!

明日はたぶん更新しないので、みなさま良いお年を(・∀・)ノシ

コメント

非公開コメント
