

ぷれいやーすきる

20051214_1.jpg

ダンジョンにもぐると最後まで行きたくなっちゃうんですが、
そんなことやってる時間はないので、
好きなだけ狩りできて、(中の人の)経験値がおいしいケオ島に住んでます、最近。
今までほとんど気にしなかったプレイヤースキルをみがこうと思って・・・
いやーそれにしても凄い数のゴーレムだ(´-`)

結構慣れてきたと思うんですが、油断するとすぐ死にますね!
主な死因は単純な判断ミスなんですけどorz
光って、走ってきてるのにディフェンス解除とかしたりして死ぬことが多いです。
あとは、ゴーレムに近すぎるところを通っちゃって、
タゲられてるのに気づかずにそのまま殴られて死、とか。
気をつければなんとかなりそうなミスばっかなんで、気をつけます(´-`)

飽きたらスプライト倒す練習もしよーっと。

20051214_2.jpg

あと、やっと一発クマのタイトル取りました。
なんだか余裕で取れたのでもっと前に取れてたのかも・・・
無理だと思ってて挑戦する気にもなれなかったので(´・ω・`)

20051214_3.jpg

知らない人だけどちょっと撮らせてもらいました。
真っ白!!
マンガに出てきそうですよネー

コメント

そういえば

ラビDに行く道中の赤クマさんは必ず倒して行くようにしてるんですが、
最近はクリが出ると一発で倒せる事がたまーにありますぬ。

no title

な、なんだってー
一発くまを取るには褐色クマか幼い褐色ヒグマって聞いてたんだけど
意外と大丈夫なんですねー。
非公開コメント
