スポンサーサイト


くりすます

クリスマスでした。

ということで、今月入ったあたりから始めてたこれが

20061226_2.jpg

完成しましたよ!!ふおおおおお
我ながらかわいい!あげるのがもったいないくらいだ!
特にポンポンがかわいい!
作ってる段階では、これを男の子が装備するのかと思うと
なんだかびみょうな気分でしたが、
いざ装備させてみるとけっこう似合っていました。

そしてもらったもの

20061226.jpg

ミトンのぬいぐるみ!!
かわいい!かわいい!かわいい!!!
ミトンは、授業で見た後、TSUTAYAでDVDを借りてもう一度見たんですが、
何度見ても

ミトンはじまり
( ・ω・)ふんふふん

わんこ登場
(*゚Д゚)ふおおおおかわゆす

わんこのしっぽが滑り台に引っかかるシーン
( ゚Д゚)!!!!

エンディング
(*・ω・)


あ、今日は新宿にパプリカを観に行きました。
観終わって席を立つと、少し離れたところに
何故か同じ学科の男の子2人組(ほのちゃんの友達)がいました(・з・)

内容もさることながら、私は音楽がすごく気に入りました。
なので、帰ってきてからパプリカのサウンドについて調べようと思って
公式サイトを見ていたんですが、パプリカの公式サイトには
仕掛けが隠してあって、それでついつい遊んでしまいました。
全部フラッシュでできてるので、加藤ゼミの人は
勉強がてら遊んでみるのもいいんじゃないかなと思います。
クリアするとごほうびももらえますよ。

パプリカ公式サイト

サウンドについては、サントラが出てることがわかったので
今度近所のCD屋を渡り歩いて探してみます(・ё・)ノ

コメント

かわゆー これマフラー?
若者っぽい色でいいね!!!

装備わらた

パプリカ見に行きたいんだけどねぇ。
行きやすいところのは一日の放映回数が少なくていけてなす(´・ω・)

ぴこさん:
マフラーですよ!
スロットはついてないです(・з・)

まきさん:
パプリカは観に行くべきですよー
そろそろ冬休みの時期だし、ぜひぜひ。

ちょwwww
コレ、マフラーだとしたら全く同じデザインのマフラー
編み物始めた時に作ったよ!
まさにオマイはオレか?状態です(((;゚Д゚)))

えええwwwwwマフラーですよ!
ピンクと白とはリーナさんらしい(`・ω・´)
次は自分用にもっとカラフルなやつを編もうとおもってます。
非公開コメント
