スポンサーサイト


どぅーん

やたら間が空いてしまたー(・ё・)
ちょっとボーっとしてると、あっという間に一日が終わっっちゃってる。
最近は学校行って、帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って、
通販サイト見て寝るの繰り返しだった気がします・・・
どう考えても通販サイトが余計だよ!!

でも年末までに上着がほしいんだよなあー
フェリシモの今月分のコレクションで一着届く予定だったんだけど、
今月分が待てども待てども来ないんです・・・
もおおおおちくしょおおおおおお
今年中に!来るのかなあ!!

今日は部屋でいろいろ作業してたらどんどん頭が痛くなってきて、
こりゃだめだーと思って気まぐれに部屋の空気を入れ替えてみたら、
頭痛がきれいさっぱり消えてなくなりました。
エアコンつけて電気ヒーターつけて、かなり空気悪くなってたみたいです。
換気って大事だなあと思い知らされました。

なんか心が削れてるなあ最近・・・
26日(ここまでテストやら出かける予定やらが詰まってる)過ぎたら
養分補給しないと。

コメント

非公開コメント
