

チャットルーム

20061215_2.jpg

あたらしいクラブセットかわいい!!
けど、クリスマス終わったらもう使えないね(・з・)

今日はパンヤの新機能で遊んできました。
シーズン3になってから実装されてたっぽいんですが、
別に興味なくって放置してたので、この機能のおもしろさに全く気付かず、
今日ようやく気付くことに相成ったのでありました。

その名はチャットルーム機能。





なんと!
キャラをROなんかみたいに動かせるんですよ!!

20061215_3.jpg

アイスキャノン。
やたら寒そうです。

キャラを座らせたり寝転ばせたりすることもできるんです。
だけど、キャラ同士の距離が離れすぎると、発言が聞こえなくなるなんて、
普通に考えたら当たり前だけどチャットルームとしてはどうなの(・з・)

アイスキャノンにもいい加減飽きて、
シャイニングサンドにコースを変えてみました。

20061215_4.jpg

乙女走り

20061215_5.jpg

あはははは
ぼくをつかまえてごらん!

20061215_6.jpg

狩りへ

20061215_7.jpg

クーは近接キャラっぽいよね。

ちなみにこのピラミッドは、失敗してるのかなんなのか、
ピラミッドを貫通して走ったりできました。

そして新コースのディープインフェルノへ。

20061215_8.jpg

捕まってる子もちゃんといましたよ(・∀・)

20061215_9.jpg

いけにえ

最後はWIZWIZへ。

20061215_10.jpg

落ちる落ちる!

20061215_11.jpg

落ちるううううううううううう

20061215_12.jpg

キモス

他にもいろいろキモイポーズをとらせたりしてひとしきり遊んだあと、
アイスキャノンをランダムで6Hやって終わりました。



なんかフィールド上にもっと遊び心があったらおもしろいなあと思いました。
家の中に入れるとかさあ、ピラミッドの中に入れるとかさあ。
おもしろい機能なのにもったいないと思います。
WIZIWIZにいたっては出発点の島から先に進めないせいで、
行動できる範囲が超狭いし!ぷーぷー

今回のがちゃぽんたのレア衣装、すんごいかわいいけどお金ない・・・
(´・ω・`)

コメント

非公開コメント
