スポンサーサイト


ファンタジーアース

ファンタジーアース、ダウンロードしたので
キャラ作ってちょっとログインしてみました。
つーかかわいいかわいい女の子も男の子も超かわいい。
それにしてもSS撮る方法がわからず、一枚もSSがありません(・з・)
サーバーは真ん中のBがつくサーバー、キャラはかわいいので弓幼女にしました。

ログインしてみたはいいんですが、なんかこのゲーム、
マウスで移動できないんですかね?やりにくいよ!!
いろいろ試しにキー押してたら、勝手に「こんにちは」とか出ちゃって、
近くにいた人に話しかけてしまう始末(´Д`)
うおおおまちがえましたと謝ったんですが、親切な人で、
ちょっとだけ基本操作を教えてくれたりしました。
ネトゲやってる人たちって初心者には意外にやさしいよなあ。
ありがたいことです。

ああーそれにしてもかわいいなあこのゲーム。
グラフィックがものすごいかわいい、あとBGMがオーケストラ風味でステキ。

いろいろ楽しそうだけどとりあえず溜まってるレポートやります(・з・)ノ

コメント

グラ駄目とかいう人いるけど普通にかわいいよ!
装備も見た目重視だしかなりツボ。

そして俺もBで弓ようじょ・・・

ごめCだったw

PageUp+PrintScreenでSS撮影可能。
その他詳細情報はFEWikiにてご覧になれます。

みたいな事をゲーム内で教えてる口です。

seal組はA鯖ですよ(´・ω・`)

オインゴさん:
あんなにかわいいのにダメな人いるのか・・・(´・ω・`)
幼女かわいいですよね、
身長低くして一番下の顔にするとすんごいかわいんですが!!

ふじいさん:
そういえばWIKIの存在を忘れてました、ぐぐってみます。
ふじいさんはどこのサーバーでやってるんだろう。

まきさん:
seal組もやってるんですか!
っていってもsealの人たち全然知らないんですがw

Seal組はうちとせれにょーんとマスタースポアことたもねすの3人かな。
確かに知らないかもね(´・ω・`)
まぁうちは手を出しすぎなわけだが。

そうですよ、CABALはどうしたんですか。
たまさんは知ってるけどもう一人は知らない人かなあ(´・ω・`)

Cabalも現役、ROも現役。
むしろFEZがほぼキャラ作っただけという(ry
ガメポ垢あれば気兼ねなく作れるしね。
Cabalはメインなんて86までいってますよ?

そうだったのかー。
そういえばCabalもゲームポッドですっけ。
むしろROもまだやってたんですね(・ё・)
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
