

シークレットバトンぬ

ハニさんにもらったばとんぬ。
mixiから回ってきたやつなので追記にします。





1.オインゴさん、くーたん
2.梅、ニコ
3.まきさん、えのさん
4.リーナさん、そらさん
5.ひめちゃん
6.ほのちゃん
7.ニコ、ヨリー、くろけんさん
8.ほのちゃん さっきまで部屋にいた
9.ハニ たぶんガチ
10.はっちかな?
11.ぴこさん
12.リーナさん
13.くーたん
14.おときさん
15.ひめ、ヨリー
16.ぬーぴー
17.城しょうじ
18.かよちゃん ガチ
19.ニコ、あずちゃん
20.よーわからんぷー
21.キヨ
22.たずぬ ガチ
23.もっちー
24.ニコ
25.えのさんそらさん!
26.ふじいさん、キオさん
27.リーナさん、キヨ
28.ユータ
29.くーたん
30.オインゴさん
31.梅、カナタ
32.げき ボスは気のせい
33.のどかひめ、ちゃい
34.キヨ、ナオミ
35.ニコ、城しょうじ
36.キヨ、カナタ
37.ヨリーダヨ
38.梅あたりなら
39.くーたま
40.いろんな意味でみくっこ
41.たぬたん、ドルフさん
42.おおむねみんな
43.ニコ
44.ほのちゃん
45.オインゴさん
46.菊、げき
47.ぴーたん、くーたん
48.萌えるのでみくっこ
49.かわいいのでみくっこ
50.ほのちゃん、ちえみちゃん
51.ハニ
52.のどかひめ
53.みんな言うけどキヨ
54.おおむね学校で会ってるヨ
55.Who、のどかひめ
56.もっちーとかじぇーんさんとか
57.女の子みんな(´Д`)
58.ちびちゃん
59.ちびちゃんwww
60.ナォミ、姉さん
61.しばたさん mixiやってないよ・・・
62.ニコ、ヨリー

質問がほしい人は言ってください(・з・)

コメント

たずぬっから、もらったのと同じヤツかな。

>37.ヨリーダヨ
…ヨリーダヨ!うそだよ!
でも妖精だよ!

質問カモン(*'v`*人)

名前が入ってると気になるんですが(;´ヮ`)ミ

梅:
まちがいない!!

リーナさん:
送っときますね(*'e`*人)

おときさん:
じゃあおときさんにもパス!

3番は「お兄さんにしたいマイミク」という質問に違いない!
4番はそのお姉さんバージョンかな。
あとはワカンネ!

大正解!!(∩゚∀゚∩)
非公開コメント
