

性格バトン

Chaaaaaaaaaai様からバトンが。
これは自分で見た自分の分析でいいんですか!
んまあやってみよう。

●あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

おとなしいよ!
といってみるけど、周囲からはにぎやかだと思われているようです。

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・気まぐれ
 説明することがないほど気まぐれ
・優柔不断
 一人で買い物に行くとおなじ売り場をだいぶウロウロしてる
・考えすぎ
 今年は鳥インフルエンザが一番心配でした
・寝たら忘れる
 一生許すもんかって思ってても、寝て起きたら許せる
・人見知り
 知らない人とはなかなか仲良くなれない(´-`)

●好きな友達のタイプは?

天然っぽい人。
ちょっとくらい黒い人、純白とか無理(´-`)

●嫌いな友達のタイプは?

えのさんも書いてたけど、成長のない人、学習ができない人。
自慢ばっかりする人。
おおむね痛い人。
あれ、これどっかでも書いたなあ・・・

●立ち直りは早い方ですか?

多分早いほうだと思います。

●恋人にしたいタイプは?

一緒にいて楽しい人がいちばん。
あと、マザコンだとか浮気性だとか、
一般的に見て変なところがなければいいです。

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友とかいないから恋人で。

●回す人(無制限5人

勝手に5人にしちゃえ('∀`)
っていってもまわりは大体回りきってるようなorz
チェックするのだるいので、かぶったらすいません。

プレさん、まきさん、リーナさん、くーたん、レモネん。

コメント

非公開コメント
