スポンサーサイト


しゃけ

20061207.jpg

手ぶれしてるけど石狩鍋もどき。
ただの鮭と大根が入ったでかい味噌汁になってしもうた(´・ω・`)

20061207_2.jpg

学校のイチョウ。
晴れた日の昼過ぎくらいになると黄金色に輝いて、
キラキラしててすごいきれいなんですが、写メじゃよくわかんないね(´・ω・`)

あと、今朝はすごく朝焼けがきれいでした。
空がまっピンクだった!!



今日はバイト帰りにポップンやって、マック行ってグラコロバーガーと
ポテトとナゲットとかを買って帰ったんですが、
帰って袋開けてみたらチーズバーガーやらビッグマックやら・・・
こりゃー中身全然ちげえよ!
しょうがなく返品に行きました(´・ω・`)
お詫びにドリンクサービスしてくれてラッキーだったけど、
ちょっと往復が面倒でしたよ(・з・)

ポップンはオキナワRemixのハイパーができたりできなかったり、
ウィンボのハイパーができたりできなかったりという感じです。
ハイパージャパネスクが気に入って最近チャレンジしてるんですが、
なんか真ん中あたりからだんだんわかんなくなってきて、
最後の方は手が疲れてさっぱりな感じに(・з・)
あとはちびっこアイドルEXができるようになれたらいいなあという感じです。
ミニッツかわいいよミニッツ。



牛乳は平気でした。

コメント

鍋、豆腐いれたらもっとおいしそーーー
入ってるけど見えないだけだったりして?

賞味期限・消費期限が切れてても悪くなってなきゃ食べられます。
という家庭に育っている私。
不安なのはもちろん食べないほうがいいけど、
最近は箱入れ替えで賞味期限のばしのばしとか普通にあるみたいだし
やっぱ最後まで信じられるのは自分の舌ですよ!

ポップンうまくなりて~~~!!
鍋~鍋うまそう~~やっぱ、冬は鍋ですな!!

そういや昔、コーヒー牛乳に当たったことがあるだ…。
平気そうでなにより…!
鍋食べたいな~。

マック間違いすぎだろwwwwww

ぴこさん:
豆腐入れてない!!
なんか具のバリエーションが微妙だったから
入れればよかったかも。

そもそも野菜なんかは賞味期限書いてないしね!
日付は参考程度にって感じですよね。

ちびちゃん:
あたいもうまくなりてえ!!
なべは冬の特権ですよ。
夏にやるのもなんかいいけど、冬は暖まれるし、一石二鳥さ!

たま:
マジで(´Д`;)
あたる時って何にあたるか予測できないからな!しめ鯖とか。
鍋、みんなでやるの楽しそうだけど、
うちにはそんなでかい土鍋がない(・з・)

くーたん:
マジひどいよ(´Д`)
クオリティ低そうなマックには気をつけて
非公開コメント
