スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講評会

グループ制作の課題の講評会がありました。
ちゃんと遅刻せずに学校行って、教室で待ってると、先生がやってきて
「講評会も出席とるのも午後からだヨー」
(´-`)

講評会は楽しかったし、勉強になりました。いろんな作品があったし!
だけど完成してるところは数少なかったです。
やっぱりみんなのんびりやりすぎて、最後のほうキツキツっぽかったもんなあ。
音楽と動画がばっちり合ってるアニメはやっぱり「おおっ」と思いますねー。

肝心の自分のところは、動画枚数が半端なく多くて、
クラスでもちょっと有名になってたりしたところもあって、
一番アニメーション性が高いねといわれました。
ほめられてるわけじゃなく事実を述べられてるだけなんですけどね!
私は背景担当してたんですが、提出されてる中ではハイビスカス一番きれいって言われました。
よ、よかった・・・
背景はデッサンがどうとかよりも、
全シーン描き味を統一することがいちばん大事なんじゃないかとか思いました。



3年生になったら、もっと専門性の高い授業が増えるらしいです。
私がもともとこの学校に入ったのって、
まあこっちのほうに出てきたかったからっていうのが大きいんですが、
Flash作れるようになりたかったっていうのがちょっとあるんですよね。
まあ、ぶっちゃけこれって独学でなんとかなりそうなんですけd
でも来年の授業のガイダンス内容に、
Flashとかショックウェーブとか習うっていう授業があるっぽいんですよねー。
これ受けるべきか否か・・・
たしかにそういう動機で入ってきた学校だけど・・・ウーン

コメント

非公開コメント

トラックバック

試聴“♪ハイビスカス”追加しました!

12/10ライブのアンケートで一番票を集めた“♪ハイビスカス”をサイドバーの [ 楽曲 ] に追加しました!→曲はコチラ(mp3)←→歌詞はコチラ←感想など、コメント頂けたらうれしいです!↑1clic で応援よろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。