スポンサーサイト


のみ

昨日は飲みでした。

テーブルに鍋セットが置いてあったんですけど、たまご割ってみたら

20061125.jpg

双子(∩゚∀゚∩)!!
かわゆす。

そのあとはたずぬと梅とカナタと、みくっことキヨがうちに来ました。
我が家にこんなに人間が!!
怖いコラージュの話題でズビーンってなったりして
みくっことキヨは帰っていき、残りはうちに泊まってきました。

そのあとはいろいろ話したり話されたりしたんですが、
なかなか内容の濃い夜だったと思います。
とりあえず、こないだからよくうちに来るあの子の気持ちが、
ちょっとでも軽くなったのなら、我が家が「緑ヶ丘」という
大学から歩いて気軽に来れる場所に存在しているという
甲斐もあるというものです。

ほのちゃんも、「話せば軽くなるかもよ」ってよく言います。
だけど、話してもどうにもならないことってあるから、
そのへんは見極めるしかないと思うのですが、
やっぱり言ってスッキリすることって大事じゃないかなと思います。
溜めるだけ溜めてガマンするなんて体によくない。
心の健康にもよくない。
私は私で、友人として、もっとはやく彼女のサインに気付ければ、
もうちょっと事態はいい方向に向かってたのかもしれないなあと、
何も考えずにほのちゃんと楽しく騒いでいた
今年の夏休みを、少しだけ省みたりしてみました。

寒いからみんな風邪に気をつけようねヽ(・∀・)ノ

コメント

この日記のせつなさは秀逸

人間のことで悩んでるんなら人間に話さなきゃ意味がないのよ

まじで!わーい(・∀・)

だけど人に話すだけ話して、自分で考えないのはよくないな。
悩みとうまく付き合っていける人は
だいぶ人として成長できる人だと思う。
非公開コメント
