スポンサーサイト


お買い物

今日はバイトが終わってから、ほのちゃんとパルコに買い物にいきました。
標的はほのちゃんのズボン。

ほのちゃんが最初目をつけてたやつは太さが合わなくて
結局第二候補のやつを買うことになったんですが、
そっちは似合ってると思うので私が満足しています。
ほのちゃんの細さには店員のお兄さんも、
「彼ホント細いですね~、ここまで細い方はなかなかいませんね」
などと申しておりました。
良いのか悪いのかはわかりませんが、私は細い子が好みなので良いです。

そのあとは私もムチャチャのサボを買いました。
ほんとは紫の、キノコのワッペンがついてるブーツがあって、
それが欲しかったんですけど、もうサイズがなかった・・・(´・ω・`)
紫の靴なんて持ってないからちょうどいいかなあと思ったんですがー。
ムチャチャのサボは底が木でできていて、ちょっと歩きにくそうです。
遠出には向いてなさそうだけど、学校に履いていくぶんには問題ないかな。
ほんとは長袖Tシャツとか欲しかったんですけど、ときめくものがなかった(・з・)

コメント

買い物いいな~。
ライブ貧乏でお金なくて服買えない…。(´・ω・`)
とかいいつつ食費で襟にふさふさがついてて、袖がバルーンのジャケット買っちまいましたよ。

底が木って何か惹かれるな~。
木靴とか履いてみたいよ…。

底が木のはまじめに歩きにくいよね…
おばちゃんもう歳だからそういうの履けません><

Who:
あたいも模様替え貧乏で(´・ω・`)
バルーンいいよね。
量産型っぽいから手を出すのはちょっとためらってるけど、
見るたびにかわいいなあ(´Д`*)ってなるよ。
木靴、今日履いてみたら下駄みたいな音がした(・з・)

ぴこさん:
すげー歩きにくかったです!!
でもかぽかぽ音がかわいくてあんまりイライラしませんでした。
歳は関係ないとおもいます。
非公開コメント
